nanamarukun’s blog

アニメや漫画・ゲームの感想やらなんやらを書いてます

【あつ森】ハニトーの新住民紹介+ゆめみ

ななまる君です。こんばんは。

 

前回のUPから2週間、

あつまれどうぶつの森のななまるの島、

「ハニトー」の住民が増えています。

f:id:nanamarukun:20200809193713j:plain

部屋の様子

初期住民、コンビニの元店長とギャルのおねいさんとの島生活からしばらくして

たぬきちから3人分の家用地と家具の設置を依頼され、

置き終わると1日1人ずつ、新住民がやってきました。

 

f:id:nanamarukun:20200809194024j:plain

坊やだからさ

最初にやってきたねずみの坊ちゃん。

い~つも おなかを すかしているんだよ~

オバQな坊やです。

 

f:id:nanamarukun:20200809194011j:plain

やってやるッ

次に来たのが「太陽の牙ダグラム」の”デロイヤ7・太陽の牙”の紅一点、

キャナリーな女の子。

髪型、色が似てます。

キャナリーも大好きなお兄さんが死んでしまうまではフツーの女の子でした。

 

f:id:nanamarukun:20200809194029j:plain

アルプスのお嬢さん

3人目に来たのがアルプスの民族衣装を着た

ハイジなお嬢さん。

朝っぱら、よくお花に水をあげています。

 

と、ここまではたぬきちが勝手に呼んできた住民たちです。

このあと、宅地を開発した後、

マイル旅行券を使用して住民を見つけました。

 

f:id:nanamarukun:20200809194019j:plain

にんげんだもの

かわいい坊や2号

この子だけは名前のインパクトが強すぎて

名前を先に覚えました。

お目目くりくりのカバ・・・じゃなかった

なんだっけこの・・・・

とサイがとっさに出ないことしばしば。

相田とは限らないんです、せんだってぇ可能性も・・

 

f:id:nanamarukun:20200809194041j:plain

怪傑

住民厳選の際、めっちゃ悩んだ百獣の王のあとに現れたトラの彼。

ライオンはキング感が強すぎて

わがままなプレイされそうで(なんのプレイだ?)ちょっちつらそうだったけど

スポーツマンなトラくんなら

激しくても楽しそう(だから何が?)

 

f:id:nanamarukun:20200809194000j:plain

テルマエ・ロマエ

直近、今日(8月9日)にやってきたジュリオ・チェザーレな彼。

住民厳選一発目で現れたガチ熊様。

写っていませんがキレーなブルーアイスな瞳と金髪巻毛がカッコイイ。

巨人族の花嫁」なカンジのななまるより大きいカラダで

がっちり押さえ込まれて満足するまで離してくれなそう

(何言ってんだ)

 

あと、夢見を使用して

他のプレーヤーのかたの島に訪問しました。

f:id:nanamarukun:20200809193718j:plain

エステな部屋

ベッドで横になると・・・

 

f:id:nanamarukun:20200809193723j:plain

ぼわわわん

こんな感じの画面で番地入力

 

f:id:nanamarukun:20200809193728j:plain

あめすぴ様の島

そもそも

この「あつまれどうぶつの森」がやりたくなったのは

あめすぴ様がUPしたYouTube動画で

住民との交流を見たからなんです。

あめすぴ様の島の住民は皆仲良く自由に島生活を楽しんでいました。

それを見て自分もそんな世界に行きたいと考えたのです。

 

f:id:nanamarukun:20200809193734j:plain

くらげの休憩場所

あ、ステッキが使えないのでクローゼットから「ねこのふく」を出して着ました。

にゃあ

 

住民の皆はやはりカッコよく、

グイグイ迫ってくる圧がすごくて・・・

 

f:id:nanamarukun:20200809194005j:plain

はへ?

帰ってくるとこんなカンジ。