nanamarukun’s blog

アニメや漫画・ゲームの感想やらなんやらを書いてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町シャーロックを見ました

ななまる君です。 お休みのうちに以前撮りためた「歌舞伎町シャーロック」を見ました。 未来、新宿は旧淀橋区側をハイソな「ウエストサイド」、 山手線高架の壁を境に 旧牛込区側を猥雑な「イーストサイド」と別れ 互いに行き来を制限している。 イーストサ…

number24を見ました

ななまる君です。 ここんとこリモートワークと休業でとりためていた1月のアニメ、 「number24」を見てました。 関西大学ラグビーリーグの強豪校のウイング(WTB:背番号11) 柚木夏紗は将来有望なスター選手だったが先輩のスタンドオフ(SO:背番号10) 上丘…

チュン太のフィギュアが来ました

ななまる君です。 今日、チュン太のフィギュアが家に来ました。 ”はーいこっち向いて♡” チュンニャにちょこんと座るチュン太君。 なんじゃこれ!めっちゃカワイイ!! 服装がフツーなのでなんかすごい本物の「人間」っぽい ただチュン太に比べて随分幼く見え…

抱かれたい男1位に脅されています11

ななまる君です。 神田伯山様の発音は”掛け算”だそうです。 NHKの「突撃カネオ君」でそらちゃんが言ってました。 忘れないよう、書き留めておきました。 いや、必要になることなんてないだろッ と1人ツッコミ。 ここんとこリモートワーク+休業で録画したアニ…

高人さんはそのころ

ななまる君です。 4月からの新アニメ、 「かぐや様は告らせたい」2期に期待です。 「抱かれたい男1位に脅されています」 は前回、4巻12話~13話をチュン太視点で紹介しましたが 今回はそのころ、高人さんはどうしていたかです。 コミックスを読むとほとんど高…

抱かれたい男1位に脅されています9

こんばんはななまる君です。 MX-TV「ギヴン」1話、 立夏の「捨て犬を・・拾った気分ですっ」 笑ってしまいますが つい相手をしてしまったら ころころと懐いてくる可愛い真冬は ほんと、可愛い子犬感がすごく、 とても放って逃げられません。 ・・・さて、 「…