nanamarukun’s blog

アニメや漫画・ゲームの感想やらなんやらを書いてます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

抱かれたい男1位に脅されています8

ななまる君です。 夏タイヤに替えたとたん、大雪。 よくある話です。 4月から東京MX-TVで「ギヴン」の再放送。 あの可愛い健気な真冬にまた会えます。 毛玉にも。 ななまるはDVD買ったのでいつでも見られますが。 映画もあるとのことで楽しみです。 「抱かれ…

抱かれたい男1位に脅されています7

ななまる君です。 こんなポンコツが書いたブログにお越しいただいた方も いらっしゃったのですね。 ありがとうございます。 誰も見なくてもいいかな~っと思っていましたが やはり間違ってでも来ていただけると嬉しいもんです。 「0章」、1年前から高人さん…

今思えばこうなることは決まっていたのかも知れない

ななまる君です。 今回は0章4話からです。 前回は1年前、高人さんとチュン太が出会った時のハナシを チュン太視線で描かれていました。 チュン太が今までなかった”世界”に連れ出してくれた 高人さんのことを好きになる始まりのハナシでした・・・・ 高人さん…

高人さんと見る空はどんな空とも違って見える

ななまる君です。 前回のブログ、後から読んだら怖い怖い 冷静になるようにしたんですが 怒気が滲み出てしまいました。 4巻以降、綾木が残念キャラとして 時々出てきますがチュン太は綾木に話しません。 チュン太はけっして綾木を赦さないでしょう。 今回は…

抱かれたい男1位に脅されています4

こんばんは、ななまる君です。 さっきに続いて2巻第6話です。 チュン太派のななまるは冷静に書けるかわかりません・・ 以前書いた「紅葉鬼」の出てくるハナシです。 舞台の綾木役菊池修司様は 演じていない時はおどおどしていて 小動物のようで(かなり背は…

抱かれたい男1位に脅されています3

ななまる君です。 「抱かれたい男1位に脅されています」 今回は2巻、4話からです。 1巻から2巻にかけてフツーに読むと 高人さん視点で描かれているように見えます。 ななまるは ついチュン太の視点になってしまいそうですが なんとか「高人さん視点」でお話…