nanamarukun’s blog

アニメや漫画・ゲームの感想やらなんやらを書いてます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】3日目ハニトーの住民紹介

こんばんは、ななまる君です。 今日も1日「あつまれどうぶつの森」を進めました。 んで、「ハニトー」初期住民の紹介です。 Twitterでは紹介済ですが。 両さんまゆ毛と水色縦じまのシャツが特徴で 「コンビニの元店長」と呼んでます。 ホントは何て名前なん…

あつまれどうぶつの森始めました

ななまる君です。 今週、ついにニンテンドーswitch当たりました 7月4週 ヨドバシ→〇 前週に比べ極端に倍率が下がっていたのが不思議で どうぶつの森仕様switchでも30倍程度。 転売目的購入対策でもしたのでしょうか。 購入申し込みから発送までわずか数時間…

4月のアニメ「アルゴナビスfrom BanG Dream!」

こんばんは、ななまる君です。 自分の会社、まだ休業だのテレワークだののはずですが もう全開で仕事で飛び回るようになりました。 暇が無いとアニメとか見れなくなるんですね。 忘れていました。 なお、7月第3週もニンテンドーswichだめでした。 任天堂→× …

太陽の牙ダグラムのデロイヤ独立戦争と現代植民地独立戦争の比較

今週もswich買えませんでしたななまる君です。 7月2週 ヨドバシ→× 任天堂→× 最初見た時、倍率が30倍から300倍だったので 30週間(来年1月)から300週間(6年後)には買えるのかと思ったのですが 6週経ってもおんなじ30倍から300倍。 買えるころには後継機が…

4月のアニメ「かぐや様は告らせたい?」「かくしごと」「LISTENERS」

今週もswich買えませんでしたななまる君です。 7月1週ヨドバシ→× 任天堂→× 昔からくじ運は無い方でしたので仕方ありません。 NHKで「腐女子、うっかりゲイに告る」の再放送をしています。 ゲイの男の子”純”のパートナー”佐々木誠”役を谷原章介様が演じていま…