nanamarukun’s blog

アニメや漫画・ゲームの感想やらなんやらを書いてます

抱かれたい男1位に脅されています9

こんばんはななまる君です。

 

MX-TV「ギヴン」1話、

立夏の「捨て犬を・・拾った気分ですっ」

笑ってしまいますが

つい相手をしてしまったら

ころころと懐いてくる可愛い真冬は

ほんと、可愛い子犬感がすごく、

とても放って逃げられません。

 

・・・さて、

「抱かれたい男1位に脅されています」は4巻12話。

もう、冷静になれないのでチュン太視点で。

抜けている描写はななまるの考えを入れてますので

ちゃんとしたお話は実際にコミックスでご確認ください。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

12話。

 

「高人さん、一体何を隠しているんですか」

「なんだよ、それ」

「なんで何も言ってくれないんですか」

「自惚れんなよ、別れ話に裏なんかない」

「嘘です」

「嘘じゃねぇよ」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・嘘だ。

 

高人さんの本心は全然違う。

抱けばわかる。いや、話しているだけですぐわかる。

俺は高人さんをずっと見てきたんだ。

・・・・・・・・

一体高人さんは何隠しているんだろう・・

何で俺に話してくれないんだろう

・・・・

結論の出ない考えが頭の中でぐるぐるまわる。

・・

 

事務所の社長の三ツ谷さんと弟のカメラマンの珠理雄さんが話してる・・

?!

スクープを撮ったカメラマン・・・

そうか、何かわかるかもしれない・・

「珠理雄さん、そのカメラマンのこと調べることができますか?」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういうことだったら・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドラマ「魔女の雫」の撮影。

黒川百合江さんに高人さんへの思いを重ねる

「落ちるのは俺だけです花世さん、

あなたが笑ってくれるなら俺はいくらでもこの手を・・・」

そう、

高人さんの為だったら俺はこの手を汚しても構わない!!

ああ・・高人さんも黒川百合江さんみたいな顔、するのかな・・

・・・・・・

 

撮影後、黒川百合江さんの手を取り

「もっと深く黒川さんにご指導いただきたいくらいです・・

ご迷惑でなければ・・・」

 

高人さんの為だったら俺はこの手を汚しても構わない!!

 

でも黒川百合江さんには本当のことを話そう。

迷惑を掛けてしまうことだから・・・

 

・・・・・・・・

カメラマンの長谷川次郎。やっぱりここにいた。

「こんにちは」

 

13話。

 

この人が「冬文」の写真を撮った人だ。

もう1枚の写真、これか。確かによく撮れている。

ホントは芸術写真志望だからな・・

 

「で、本題は?」

「この写真、無かったことにしてもらいたいんです

別れた相手との写真なんてね」

 

「もしもっと面白い写真が撮りたいならいつでもどうぞ、

旬の話題をご提供しますよ」

俺と黒川さんの熱愛写真なら十分だろ、

喰いついて来いよ、自称”ハイエナ”さん。

こんな奴に高人さんの笑顔を曇らせることはさせない!

 

高人さんの為だったら俺はこの手を汚しても構わない!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ収録終わりで・・

「おい!」

「てめぇ、何してんだよ!別れたってマジか!?」

「手放す気はねぇっつってただろーが!」

・・・綾木って言ったっけ、目障りな奴。

ちょうど黒川百合江さんが来た。

綾木、

君には俺の覚悟なんてわかるはずがない!

 

・・・・・・・・

・・・高人さん、今、何してるのかな?

俺のこと想ってくれてたりするかなぁ・・・

俺と黒川百合江さんの

「冬文」のスクープ見て怒ってるかな?

高人さんがプンプン怒るのってすごいカワイイ

また見てみたいな・・

 

高人さんが話してくれなくても

俺は俺の方法で高人さんを取り戻す!!

待っていてください・・・

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

チュン太は真面目・本気なので

黒谷百合江さんには絶対お願いしてると思います。

その一途な恋に入り込む余地がないことを知り、

高人さんへの深い思いに応援せずにはいれらなくなったでしょう。

きっとそんなやり取りがあったと思います。

 

そして

高人さんのマネージャー佐々木さんにも相談していると思います。

0章の後。

チュン太のまじめな高人さんへの思いを聞いて

最初はびっくりしたでしょうけど

そこまで思ってもらえる高人さんは幸せだよって

応援してもらうことができたのではと思うのです。

 

もしかしたら「真昼の月」の監督にも。

高人さんへの思いを聞いて

1巻1話の飲みに連れていく「有無を言わせぬ雰囲気」につながったのではと

思うのです。

 

次回は5巻14話からです。

 

ななまるも水曜から家でテレワークになってます。

もともとPC担いで全国の事業所まわっていたので

テレワークはお手の物。

 

お越しいただいた皆様も

外出を自粛されていると思います。

こんな時だから家でゆっくり漫画やアニメを

ご覧いただくのもいいと思います。

そんな時、「ギヴン」や「抱かれたい男1位に脅されています」

を見て頂ければ幸甚です。

 

あ、ちっとも紹介が進んでいませんが

普段、BLじゃないのも見てるんですよ、ななまるは。

「4月は君の嘘」BD、買っちゃいました。

 

では次回。