nanamarukun’s blog

アニメや漫画・ゲームの感想やらなんやらを書いてます

抱かれたい男1位に脅されています1

ななまる君です。

 

今回からしばらく

「抱かれたい男1位に脅されています」について

書いてみようと思います。

 

以前からやっていたブログを

この「日記」と分ける原因になったこの作品、

最初と途中、そして最新の単行本6巻まで読んだ時と

全く感じ方が変わります。

 

ななまるみたいにハナシに入りこんじゃうタイプだと

ホント大変なことになります。

そしてそのことを気づかされる作品です。

 

それでも読む価値のある素晴らしい作品です。

6巻まで買う覚悟して下さい。

 

ななまるが「抱かれたい男1位に脅されています」を最初に見たのは

深夜アニメでした。

その後BDは買うは漫画を買うは香水やヘッドホンまで買う始末。

ここまで惹きつける魅力をつたない文章でお伝えしたいと

考えています。

 

なお、ハナシの概略は原作コミックスをもとにしています。

なぜかは後々わかります。

-------------------------------------------------------------------------------

 

第1話冒頭、

それまで「抱かれたい男第1位」に5年連続で選ばれていた

西條高人(高人さん)は

その年の1位をとってかわられた

東屋准太(チュン太)に

競演するドラマの顔合わせの後、

キラキラ笑顔のチュン太に飲みに誘われます。

 

本音は

「こんな小癪な奴とぜってー飲みに行かねーよッボケッ」

だった高人さんですが

なんか周りから有無を言わさぬ雰囲気に飲まれ

結局飲みに行くことに。

 

で、気が付くとチュン太の家のベッドで全裸。

何がどーなったか混乱する高人さんに畳みかけるように

酔っぱらった自分の痴態の録画を見せられ

(この時この後延々使われる”1000円払え”発言も録画)

録画を消すための交換条件にチュン太はまさかの

 

「高人さんを抱かせてください」

 

な、なに???

こいつ勃ってる!!

俺は5年も抱かれたい男1位に君臨した男だぞ!?

それを抱く!?何言ってんだ!!

 

まったく聞く耳を持たないチュン太

興奮のままに襲うは謝りながら犯すは

もーめちゃくちゃ(笑)

 

・・・・すること散々して(笑)

高人さんに告白するチュン太。

チュン太の思いを聞いて

心を揺さぶられる高人さん・・・

 

前も書きましたが男同士の

息のピッタリ合ったやり取りは見ていてとても楽しく

(あ、高人さんごめんなさい)

高人さんのツッコミに動じないチュン太の図式は

ホント大笑いです。

 

そしてチュン太の思いの深さと

高人さんの気持ちの揺らぎが垣間見えました。

 

1巻1話目だけでした。

以下次回~