nanamarukun’s blog

アニメや漫画・ゲームの感想やらなんやらを書いてます

抱かれたい男1位に脅されています2

こんばんは、ななまる君です。

 

前回に続いて「抱かれたい男1位に脅されています」についてです。

この作品、「高人さん派」と「チュン太派」に分かれますが

ななまる君は呼び方でわかる通り、「チュン太派」です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

第1話でさんざんな目にあわされた高人さん、

2話では「真昼の月」撮影で”大根”のチュン太に演技を教え、

ちょっと褒めてやったら

「煽ってきた」と興奮したチュン太に襲われ、

その上つい、「チュン太」と呼んでしまう失態。

 

3話では今までさんざん襲ってきたチュン太が急によそよそしくなり

なんか気になってしょうがない高人さん。

もう飽きたのではと疑念を抱き

「最後くらいこっちから襲ってやる」と

強引にチュン太を口でイかせてむせる高人さんと

咳き込むチュン太

ってあれ??

なに?風邪?

うつしたくないから我慢してたってなんだよそれ・・

大根すったのに蜂蜜入れたの飲ましてやったら

興奮したチュン太に「高人さんの蜂蜜掛け」

で結局おいしく頂かれる結果に。

 

話しかけるとパーっとキラキラな笑顔になるチュン太に

毎回襲われているものの厭でしょうがないという訳でもなく

どこか魅かれている高人さん。

良いように振り回され、

なんだかんだいいながらチュン太のことが気になってしょうがない。

そんな素敵な関係の始まりを見ることが出来ました。

 

えげつないことヤッてますけどね(笑)