nanamarukun’s blog

アニメや漫画・ゲームの感想やらなんやらを書いてます

見えている地雷を見る前に踏む

まふまふさんのねんどろいど買うか迷っている

ななまる君です。

 

昨日、アニメイト様から恐れていたメールが。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

『抱かれたい男1位に脅されています。』より、元「抱かれたい男」1位、西條高人がフィギュア化!

「バニー」をテーマにアレンジした「B-style」シリーズでの立体化です♪

肩まで大きくはだけた胸元に、引き締まった腰、艶っぽい視線…と見どころ満載☆

チュン太も購入間違いなし!な逸品ですよ♪♪

さらにアニメイト特典として『ミニタペストリー(桜日梯子先生描き下ろしバニーイラスト)』も付属する豪華仕様となっております!

ご予約受付中の「東谷准太」と一緒にお迎えしてあげてくださいね♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

・・・チュン太のフィギュアが出た時からわかっていたことですし・・

『チュン太も購入間違いなし!な逸品ですよ♪♪』

うッ、ココロを読まれている!!

 

ただ、このメールが来る前に

すでにお迎えボタンを押してしまっていました。

 

というのも

このメールの前に

「テンカウント」のエッチなフィギュアのメールが来ていて

見に行ったところ、

下の方にすでに高人さんのサムネイルがあるのに気づき

そのまま無意識にボタンを・・・

 

来年の2月、お金持ってるんでしょうか?ななまるは。